今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
407Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
いま来年のオリンピックの話題で盛り上がれる状況ではないと思いますが、選手からすると一刻も早く時期を決めてほしいというのはせつなる願いでしょうね。しかし、またも夏なんですね。アメリカとの兼ね合いで仕方がないのでしょうけど、来年までにさらなる酷暑対策をしていくのでしょうか。
一年後にこの事態が収束していることを祈りましょう。
新しい時計がまた動き出す。
希望の未来へのカウントダウン。みんなで歩みましょう!
他のイベントと被ることが想定されるため、予めオリンピックは先に決めて他のイベントは調整をお願いしていくのでしょうか。来年は全世界が協力しあい、たくさん明るいイベントを見ることができればいいなと願います。

IOCの承認はまだにしても、少しでも明るいニュースがあることは嬉しいですね!
この状況でオリンピックの日程を決める意味が理解できない。まずはウィルス感染拡大を抑える為に国民が団結していくリーダーシップを示すべき。曖昧な指示では人は不安になるか楽観的になるだけ。海外のリーダー達の動きをみて欲しい。このままでは、感染が拡大しても仕方ないと思われるだけでなく、世界から無責任な国として切り捨てられてしまう。
色々乗り越えてからの2021年東京オリンピックなので、きっと世界へ感動を深く与えてくれるオリンピックになると思います。まずはコロナウイルスとしっかり戦いましょう。
まあ正直今のパニック状態が解消されない限り世論的に無理な気がするね。
ヨーロッパサッカーの今後がまだ未定ゆえ、見通しが立たないが、全て理想通りに行けば、来年は、チャンピオンズリーグ決勝→ユーロ&コパアメリカ→東京オリンピック…

すごい一年!
もっともらしい理由がついてますが、USの放映料が理由ではと疑います。アスリートファーストが本当なら、高温多湿で、温暖化も進んでいる東京の夏を避けるのが当然かと。せっかく、回避するチャンスだったのに、本当に残念です。
オリンピックの日程が決まりましたね

今決まってもテンションは上がらないですが、早い決断は良いこと

今のフェーズは感染拡大をおさえて、コロナの対応策を明確にする、そのあとに来年のオリンピックに向けて全力で経済を盛り上げる!

来年のオリンピックは過去最大の盛り上がりを見せたい!大きな花火が上がることを期待します!
2020/07/24のオリンピックが2021/07/23に延期。
電卓でこう叩いてみる。
20200724-20210723=-9999

これに苦しさに(5432)を足すとコロナ(-567)と表示された。