ログインしてユーザーやキーワードをフォローしよう
登録すると会員限定機能が無料で利用できます
名刺または学生証をアップロード
※ 名刺等の情報は照合にのみ利用します
※ アップロードされた資料は公開されません
名刺等をアップロード
ANAマイレージクラブ情報の入力
Facebookにシェア
この画面でコメントをコピーして、Facebookの投稿画面で貼り付けてください。
投稿したコメント
フィードバックを受けて改善いたしますので、ご意見・ご要望をいただけませんか?
何よりも、人工呼吸器使用中の患者は丁寧な観察と評価を要し、それを行うための医師や看護師が必要ですが、その医療者を守るためのマスクや防護服が不足しています。これは既に日本の病院でもみられ始めている現象。
必要な人に必要な医療を提供できない状況は、人工呼吸器の不足だけではなく、複合的な要素で起こりうることを認識し、日本での感染爆発に備えておく必要があります。
また、現在の数字をもって、政策の評価をするのも難しいと考えます。これは単に時相のズレなのかもしれないからです。
こういった評価は、必ずされるべきことですが、今できることではありません。
例えば、この感染者数のばらつきを国際協力の機会と捉えることはできると思います。EU内では、イタリアの患者がドイツに搬送されはじめたことが報道されました。国境封鎖などといった政策は、下地にある支え合い、信頼関係のもとにこそ成り立つもので、アジア各国にとっても参考になる動きです。
中国で感染拡大し、グローバルトップの生産拠点が封鎖→部品や完成品の供給が滞る→中国は回復しつつあり製造機能は回復傾向にあるが、→欧米へ感染が広がり、今度は消費が減退→仮にもうしばらくして消費が戻って来たとしても→中国以外の周辺アセアン諸国にも感染拡大し、今度は部品や製造の一部機能が断絶され、また供給できない状況に逆戻り
咽頭採取は確度低いみたいです。
https://t.co/5ocUDSXcxm
元ネタ
https://twitter.com/francescodamil6/status/1240864633700798464?s=09