新着Pick
80Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
時間がかかったが、人の動線に沿った向率的な考え方。
常にベストなものにするために、利用者の声を聞く姿勢を続けて欲しい。
なんともタイミングが悪いが、少しでも早く感染症が収まり、第二ターミナルから国際線に乗りたいものだ。
羽田空港の新施設が完成。新型コロナ・ウイルスが収束して海外出張する日が待ち遠しい。空港内移動の不便が改善されているらしい。クルマで行くと空港全体が迷路のようだけれど。
羽田の国内→国際の乗り継ぎは衝撃の不便さでしたが、これで便利になることに期待。
国内線で羽田に着いて、そこから無駄に国際線へのバス移動の時間が勿体なかったので乗り換え楽になるのは嬉しいですね。来年の東京五輪に向けて良い流れになっていて欲しいところです。
ほんとタイミングわるいな、、、
これは嬉しいニュース。世界各国の空港をご利用しましたが羽田は全然負けてない。どんどん進化してほしいです。収束した後に間違いなく効果が出ると思いますし、今だからこそ逆に空港内のアップデートはかけやすいのでは。
地方から羽田経由で海外(またはその逆)に行く人にとっては便利になるんだろうけど、羽田ー海外を直接使う人のメリットはあまりないように見える。
本日より、羽田空港では、国際線を増やすため、都心上空を通過する新しいルートが始まります。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、本日の運航は2割程度にとどまるようです。
国際線が1日あたり50便増え、およそ170便が発着する計画だったのですが、タイミング悪いですね...
体験してぶつぶつ無責任に文句言えてたのって幸せだったんだなぁ
日本空港ビルデング株式会社(にほんくうこうびるでんぐ)は、東京国際空港(羽田空港)における国内線旅客ターミナルビルを建設・管理運営する空港機能施設事業者(空港法第15条)である。羽田空港国内線旅客ターミナルビルのオーナー企業として旅客ターミナルや駐車場の管理・運営を行うほか、羽田空港国際線ターミナルの管理・運営を受託している。 ウィキペディア
時価総額
4,452 億円

業績