新着Pick
280Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これは合理的な提案だと思う。きちんと消毒して来年に使うということで、各国の関係者の説得を。事後に購入する方々への配慮も必要ですね。
このために作ったと思えば、元を取ったようなものだろう。
賛成。症状の段階に応じて、施設が違う方が良いですからね。
無駄になる一年のはずだった施設が、役立つありがたい場所に。
大嵐の中でも、何かに護られているような気持ちになる。
軽症患者の一時滞在施設としてはこれ以上ないくらいの条件を備えていると言ってよい。
これを事態収束後に選手村に戻し、さらにリノベーションして、民間に売却すればよい。民間に売却する際に、魅力的な価値づけをするやり方は、ファイナンス条件や周辺エリアのインフラ整備も含めて、官民が本気で連携(結託)すればなんでも可能だと思う。
賛成です。良い提案だと思います。
すぐに準備を始めておいた方が良い話だと思います。
オリンピックを延期して空いた選手村を患者滞在に使う!
その選択肢の逆、感染者が街にいる中オリンピックを夏に開催していたらと考えると恐ろしい。
準備をしておくのはいいこと。
軽症者は、ここにはいってもらい、
病院は重症者専用にして、医療崩壊を避けてほしい。
俊敏性が問われる最中なので、こんなに良い代替案は無いと思う。直ぐに採用し、爆発的拡大を抑止するべきだと思う。オリンピック開催時には、ここから"安心安全"が生まれた聖地として案内されることを願う。
これは良案。検査増やすなら隔離先が無いと医療崩壊起こすだけ。でも医療従事者が足りなくなれば同じか。難しい。
合理的な提案なので、早急に調整して実現する必要があると思います。既に都内の指定医療機関では感染症病床数を超える感染者が出ているために、一部は自宅で療養していただく対応を始めているようです。