38Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
目に見えない以上、気を付けていても感染する可能性はゼロではありません。
1日も早い特効薬の発見・開発が望まれます。
このニュースの肝は、匂いや味がわからないという症状だけで3人が入院し貴重なベッドが3つうまり、医療関係者の手間が3人分奪われたということです。
指定感染症なので、陽性とわかれば、無症状であろうと隔離入院しなければなりません。
この調子で匂いがわからないと主張する人をどんどん検査していくと、検査数は激増しあっという間にパンクするでしょう。また検査では偽陽性も出るので、本当は陰性な人でベッドが埋まってしまいます。
こうした無症状に近い人たちも検査するのであれば、新型コロナを指定感染症から外して、無症状はもちろん軽症者も自宅待機にしないと、すぐに医療崩壊につながります。
誤解が多いと思うが指定感染症で陽性とわかっても入院させなければならない、ということはない。
法律上はあくまでも「できる」という建付けになっている。
著名な人が、陽性を公開するのは勇気が入りますよね。
隠し通すこともできたなかで、こうやって主体的に発信する気概にまずは敬服したいです。
夕方の報道ニュースで知りました。「実名報道は本人の意思で、嗅覚の異常が新型コロナウイルス感染者の多くにみられることを世の人に知ってほしいから」とのこと。自らへの誹謗中傷をいとわない勇気ある決断。素敵です。
女性との「食事会」で感染か…(察し
ペナントレースは無感染試合ですね。
「14日に伊藤隼、長坂を含む選手7人と外部の人間5人と会食していたことが判明」藤浪選手、伊藤選手、長坂選手以外も感染が広がっている可能性があるということでしょうか。
早く回復してほしいですね。
関西地域を中心に、都市交通、不動産、旅行、ホテル等を多角的に展開する中核の持株会社。鉄道事業とその他のビジネスのシナジーを図る。野球球団を含むエンタテイメント・コミュニケーション事業も構成比が高い特徴。
時価総額
1.10 兆円

業績