新着Pick
31Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
厳しい現実となりました。首都圏の対応を見ても今後ますます厳しくなることは容易に想像出来ます。NPBという杜撰な組織でも影響力のある日本ではしっかりと物事の対応をしなくてはなりません。この全球団自粛では物足りないと思います。まず。コミッショナーが椅子に座っての通常の会見ではなく、SNS全てのツールを使ってメッセージをファンに向けて発信すること。各チームにもそれを義務とすること。また、球団スタッフ選手、全員のウイルス検査を実施して安全であるということをアピールすること。それくらいすぐにすべきです。そうしなければ、前進しようとしている中、ずるずると後退して行ってしまいます。
まず実行です。
藤浪選手の陽性反応で一気に空気が変わった感じがしますね。開幕時期にも影響を与えるかもと言われ出しています。5月開幕ということも現実味を帯びてきたかもしれない。
阪急阪神ホールディングス株式会社(はんきゅうはんしんホールディングス、英語: Hankyu Hanshin Holdings, Inc.)は、阪急電鉄・阪神電気鉄道・阪急阪神不動産・阪急交通社・阪急阪神エクスプレス・阪急阪神ホテルズおよびこれら6社の子会社を統括する持株会社。阪急阪神東宝グループの一翼を担う「阪急阪神ホールディングスグループ」の中核企業である。 ウィキペディア
時価総額
8,557 億円

業績