新着Pick
154Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
農林水産省の、お花を飾りましょう❣️キャンペーンは、本当に良いですね。
大臣も好感持てますが、職員まで!

役人だった私が言うと手前味噌ですが、公務員は真面目で不器用ですが、優しい人が多いです。

花は、心が安らぎます。
私も家ではしばらく花を飾る予定です。
優しい気持ちになれて、ストレスが和らぎます。
九州農政局の方々なんですよね。これからもこの路線を突き進んで、公務員Youtuberとしてご活躍を願います!ジワる.....w

このお二人、面白いのはこちらですw↓
【BUZZMAFF】(前編)日本初の国家公務員YouTuberが九州を全力でPRいたします。
https://youtu.be/J1o9qVpf-dE
和みますね。
花を買ってみようという気持ちになりますし、農林水産省を身近に感じます。

スーパーで売っている300円~500円くらいの花束をちょっと飾るだけでも気持ちが豊かになりますから。
なんとか生産者を守りたい!という必死の思いが伝わってきます。
この手作り感がいいですね。

最後のお花の髪飾りのあまりの可愛さにニヤニヤしてしまいました。
我が家もバラの花を買いました。思いが伝わる動画で、若い官僚の皆さんの行動に心を動かされます。折しも春、いろんなところが花一杯になるといいですね  (^.^)/~~~フレ!
とはいうものの・・・ こんなことを言うと嫌われると思いつつ、農水省の皆さんが地方自治体の皆さんに、職場に花を飾りましょうと呼びかける時、想定しているのは私費なのか税金なのか。その点だけがちょっぴり気にはなりました f^^;
日本で売られているバラはケニアやエチオピアから来ているものも多いです。日本の農産品ではないですが、ぜひバラや他の花をどんどん買いましょう!私もいま部屋にバラがありますが、いい香りで気分がいいです。
花が気になって喋ってる内容が頭に入ってこない(笑)

もともと買う習慣があるので、引き続き応援しますよ。
花があると季節を感じられて良いですよね*ˊᵕˋ)੭🌼
右側の野田さん、ボケ担当なのか天然なのかウケるwww
こういうのでもいいから、とにかく各自が日常と変わらず自分たちのできることをやり続けていくことが大事。
むやみに置いても、花はきれい。

続編では、是非、屋外でドローンを飛ばした空中映像を。
イイ!
素晴らしい!!