新着Pick
126Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
当のGobert 選手が、試合後のインタビューでコロナなんて気にしないと言わんばかりにデスクの上のマイクを触りまくった2日後に感染が発覚しました。

https://youtu.be/qsEqMqO9KOI

ゆえに、コロナを甘くみてると危ないぞ。そんな反面教師的広がりをし、ひいてはNBAのキャンセルにまで及びました。
他方でトムハンクス夫妻の感染です。真摯なメッセージをSNSに挙げています。こうしたセレブリティの感染により、アメリカ人も真剣に捉えているようです。ただ極端な方向にいかないことを願います。
NBAもか。。。来月頭もう一回八村見られそうだったのに残念。プレイオフ的にはグリズリーズはラッキー、ブレイザーズ以下はアンラッキーというところか。アメリカも日本並みに自粛ムードが強くなってきましたね。
優先的にコロナ検査をしても陰性かつ毎日検温をして無観客でやれば問題ないと思うけど。娯楽がなくなると陰気になってしまうから優先しても文句は出ないと思う。>NBAがシーズン中断を発表、選手1人が新型コロナ陽性
NBA好きで、八村選手・渡邊選手の成長を日々楽しみにしていた者としては、衝撃的かつ悲しいニュースだった。
渡邊選手は2way契約だから、このままシーズン終了になってしまうのかな?
※2way契約の選手はプレーオフ出れない規定

本契約の実力はあると思うので、グリズリーズはもちろん、他のチームも契約してほしいと願うばかり。
私のごひいきチーム、デトロイト・ピストンズなんて、どうだろう?笑
NBAがシーズンの中断を発表。シーズンが終盤にはいり、プレーオフでさらに盛り上がる一番いい時期にこの決定は大きい。どれくらい中断するのかはわかりませんが、戦力的にチーム状況も変化が出てくるのではないだろうか。
残念ですが、仕方無いですね。英国と欧州ではプレミアリーグとEFLの開催を巡って、議論が始まっています。
これは、アメリカ人に与える心理的影響は大きい。
うわっNBAまで。今週末開幕のF1もチーム内に新型コロナ感染疑いの情報もあるし、どうなるのだろう?
毎日、Instaに八村選手の活躍シーンがアップされるのを楽しみに見てたので、とても残念です。とにかく米国も早く落ち着くことを祈ります。