ライブコメントを表示

ライブコメント
コメントを非表示
VIDEO
2020年3月11日 公開

【無料】動画で知る、ZOOM最強の活用法

リモートワーク支える必須ツール、ZOOM。完全リモートで「リモート特集」の取材を敢行した東記者が、幹部直伝の活用法を約4分で解説。(取材:東春樹/出演協力:高橋智香、富澤友則/デザイン:堤香菜/ディレクター:小西健太郎/構成:森川潤)
コメントする
Pick に失敗しました
人気 Picker
「リモートのすヽめ」特集第1回で取り上げたzoomの魅力と使いかたを、改めて動画で解説しています。

政府からの自粛要請が延長され、終息の気配がない新型コロナ。リモートの機運もさらに高まってくると思いますので、これを機に、今日のミーティングをビデオ会議でやってみると、意外な手軽さと便利さに気づくと思います。

若干の小っ恥ずかしさがまだ消えませんが、無料ですのでぜひご覧になってみてください!
zoomの使い方がよく分かりました。臨場感があってとても楽しく観ることができました。最後のビールをこぼしたところなどは、ほほえましい。
背景画像の変更を紹介するところでの「あ、ちょっと、今、変な」に笑。英語の文字おこしは重宝しそう。

東さんの説明、聞きやすい。
うちも今日zoom 会議だ。。。VRの凄い先生とかいるんだから組織でモデルを示すぐらいになりたいなあ
うちはハングアウトとZOOMの併用ですが、僕自身がZOOMの機能を使いこなせてなかったことがよくわかった笑
一箇所に集まる価値が高いことは間違いないですが、ここまでテクノロジーでやることができる、ということを理解して実践することが大切ですね。個々人がある決まったトピックに対して議論するのであれば、対面でやる以上の価値もだせそう
今日のZoom会議で、さっそく試してみたいと思います→美肌機能

オリジナル番組ラインナップ

音声番組ラインナップ