新着Pick
29Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
まずは、大迫選手日本新記録おめでとうございます㊗️
オリンピックでも是非昨日の走りを見たいですね!
また、レース全体のゲームマネージメント及びセルフマネージメントはプロフェッショナルを感じました。「個」で闘うアスリートの強さを示してくれたレースだと思います。日本のプロ野球界も見習って欲しいですね。話はズレましたが、ケニアに育成のファシリティを創るということですが、これも素晴らしいですね。レース賞金の使い道としても言及されていましたが、育成の大切さ、重要性を認識されてのことだと思います。私も野球のみならずスポーツでの育成事業に関わっている者として、その重要性は身に染みて理解していますが、再三再四申し上げているように、まともな指導者が少ないのが現状です。育成発展途上国ですから、ケニアにそう言ったファシリティが出来るのは素晴らしいアイデアだと思います。そういった形で進めているのか分かりませんが、スポーツメーカーなどのスポンサーは必要不可欠だと思いますので、協力体制にあれば良いですね。
私は野球始めスポーツ全体の育成発展途上国の名を返上する為にもう少し頑張りたいと思います。
素晴らしいレース、ありがとうございました😊
スポーツの価値を文化へと高める極めて重要な取り組みであり、スポーツ界へのギフティングの潮流の始まりですね。そうすることでご自身の第二キャリアを開拓していく新しい取り組み!!
各競技のトップ選手のほとんどが育成を口にする。
海外選手の台頭も肌で感じて危機感を感じて、このままではいけないと感じる気持ちはわかります。ただ個人の力でどうにもできることでもない部分があるので、システム自体を変えていかねばいけないとなると、多くの人が必要になってきます。この動きがどう変化に繋がるのか興味があります。
「自分自身のためもそうだけど、これから育っていく必要がある選手のために使っていけることがある」
この視点の高さがあればこそ、今回の結果につながったのだろう。これからの大迫選手の人生、期待しています。
日本新記録おめでとうございます。沿道ですばらしい走りを見ながら、微力ながら応援させていただきました。お祝い金を若手育成のために使うのはすばらしい!東京オリンピックのマラソンが楽しみです。
大迫傑選手が直前まで高地合宿をおこなっていたケニアで若い世代を育てるための合宿所建設を計画しているそうです。素晴らしいですね。
カッコいいです
ナイキ(Nike, Inc.)は、アメリカ合衆国・オレゴン州に本社を置くスニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う世界的企業。設立は1968年。ニューヨーク証券取引所に上場。 ウィキペディア
時価総額
16.5 兆円

業績