新着Pick
110Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
3Dについて、人類は飽くなき追及を続けていますね~。

一時期、3Dテレビというのが大々的に売り出されましたが、完全にポシャりました。

VRではかなり迫力のある3Dが実現されていますが、ゴーグルなしでは観ることができません。

Facebookの3Dも「なんとなく立体的かな~」というレベルです。

普通に観ても完璧に近い3D・・・いずれ出現するのでしょうね。
興味深いですね。試してみると楽しいかもしれません。

ただ、これまでの例で、既にみなさん、ご存知のとおり、「撮る時に意識して撮る」ことをしないと、意図どおりにはなりません…

果たして、学習の効果はいかほどなのか…今がダメでも、学習を繰り返すうちに賢くなる可能性もありますしね。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
えっ、凄いな!!>Facebookアプリで、これまでポートレートモードで撮影した写真でのみ可能だった3D写真投稿が、普通の写真からも可能になった。AIに深度データを推測させることで可能にした。
アップル(英語: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く、インターネット関連製品、デジタル家庭電化製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発、販売するアメリカの多国籍企業である。2007年1月9日に、アップルコンピュータ(Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
206 兆円

業績