新着Pick
164Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
厨房機器だけの視点だと同ジャンルはSUZUMOさんが強い領域。専門店展開以外に既存店の活性化で機器の入れ替えをも狙うならば、どこが差別化要因になってくるかは気になるところです。
アプリでの予約注文を前提とすることで、添加物なしの食材ながら、廃棄ゼロを実現できるというのがよいですね。アプリ予約を前提とした小型店舗が増えつつありますが、このようなメリットがあることがもっと広まることに期待します。

パナソニックの名前を全面的に出していないといいますが、「パナソニックの〇万円超えの高級炊飯器、Wおどり炊きを使用」はひとつのセールスポイントになると思います。(※実際に使用しているかどうかはわかりません)
ONIGIRI GO。名前が今時ですね。お店のコンセプトが名前からパッとわかるという効果もあるように思います。
値段は160円から190円とのこと。
公式ホームページにメニューありました。オリジナルの具材など出来てきたら面白いかも。
https://www.onigirigo.info/
おにぎりはロボットじゃなくて手じゃないと。札幌の「おにぎりのありんこ」が懐かしいな。
1坪1人のオペレーションで運営できると面白い。
業種は異なるがミスターミニットのようなイメージ。

最近のおにぎりは小さめの上品な感じのものが多いですが、希望としては、まんが日本昔ばなしに出てくるようなでっかいおむすびが希望。
パナソニック株式会社(英語: Panasonic Corporation)は、大阪府門真市に拠点を置く電機メーカー。白物家電などのエレクトロニクス分野をはじめ、住宅分野や車載分野などを手がける。国内電機業界では日立製作所、ソニーに次いで3位。 ウィキペディア
時価総額
2.06 兆円

業績