今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
78Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
炭水化物×炭水化物…。
糖質が恐ろしい…(笑)

…とは思いながらも、実はそんな商品は結構存在していて。
焼きそばパンだって、コロッケパンだってそうですよね。

大阪には、お好み焼き定食(お好み焼きに白米)というのもあるので、、、
冷静に考えれば、アリなのかもしれません。笑

バンズにポテトという見た目に驚いて物議を醸しているだけで、セット頼めば、バーガーとポテトを食べるわけですし、お腹に入れば、同じことかと!(笑)
ビーガンでも食べられるハンバーガーを目指しているんだろうか、それともただデブ製造器を作りたいのか…。
コロッケパンがある日本ではさほど珍しくも名案でもない。
そのうち「やっぱりポテト挟まなくていいんじゃない⁈」となると思うが、発想としてはアリですね!

ポテトをパンに挟むことで、ポテト容器も不要になりますし、食べる効率も上がります。

ただし、口の水分が持っていかれて飲み物無しでは食べることが難しそうです…。
偶然考案された?いやきっと日本の焼きそばパンやコロッケパンを知って作ったとみる。むかしシティーボーイズのコントで「主食と主食のドッキング焼きそばパン」というセリフがあって、それが心に残り、ぼくは店頭で焼きそばパンを頼むときは必ず「主食と主食のドッキング」とつけるようにしています。
イギリス人は、普通にトーストにポテチを挟んで食べます。初めて見た時は「は?」って思ったし、自ら進んで試したこともありませんが、関東人の私からしたら、関西人のお好み焼きにご飯もワケワカメですたい。
これもまた、1つの多様性…!!!
賛否両論ということは「意味がある」ということです。

もし、意味がないものであれば、賛否両論にもなりません。

この次のステップも、うまく考えれば、大化けする可能性もあります。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
食べてみたいww