新着Pick
247Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
マスクは、自分が感染可能性のあるときに、相手に移さないために必要。
 
気持ちは分かりますが、論理がついていっていません。
森さんくらいの年齢の国会議員で、大臣を歴任された方は、体調管理がしっかりしているのか、精神力が強いのか、とにかく御病気にならないですね。
昔国会担当をしている時、森さんが大臣でした。
国会開会中は長期決戦ですので、局長や官房長でもたまに風邪を引いて、国会の待機室で休憩を取っていることがありましたが、大臣だけは元気というのが素直な感想です。
森さんもタフです。
間違っている。
全く理解できない!気持ちもわからない!
社会生活不適合者か?

多分、この記事に接した人の大半が、「まだそんなズレた事を言ってるのか」と思ったことだろう。
時代錯誤の事大主義・決意主義。

大規模イベントを組織し、統制するには不適任な人だ。
満員電車に乗ることもなく、人が集まるところでも別席。

一般人に比べて格段に安全圏にいる人物が言っても、何の説得力もありません。
ツッコミどころが多すぎる… 神に祈る前に適切な対応をしてくれ… マスクしないで頑張るってどんな精神論だ… 旧日本軍を彷彿とさせる… 何の戦略もないまま現場の兵士に精神論で頑張らせた挙句に多くを無駄死にさせた。そんな馬鹿なことを繰り返させてはいけない!!

オリンピック大会組織委員会の森喜朗会長(82)は「早くコロナウイルスどっかに消し飛んで欲しいなと神にも祈るような毎日」とコメント。マスクを着用する報道陣や関係者を見渡し、「私はマスクをしないで最後まで頑張ろうと思っているんですが、どうぞお帰りになったら手を洗うとか、特に選手は気をつけて風邪など引かないようにウイルスをもらわないように」と話していた。
ウイルス持っててアスリートにうつしたらどうするのだろう。
自分の考えを持っていてもいいと思いますが、
わざわざ公衆の面前で宣言することなのかな?と思ってしまいます

マスクは、周りの人のためのものでもありますし
もう天然の免疫をお持ちな勢いなので、ぜひ目に見えない培養をさせて頂いて、罹患しないように祈るしかない現状のお年寄の皆様にパワーを!
私はマスクをしないで頑張る?
そういうことじゃ無いんだよ。
痩せたな…