91Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
朝日新聞はとってないんで記事が読めん。ネットサービスはUIが決定的に重要だから、3月1日の開始に期待!
(追記)NHKプラスについて
https://plus.nhk.jp/info/

(オリジナル)特選見放題パックと見逃し見放題パックをオンディマンドで契約してますが、それでもEテレの番組は観られないなど全部の番組は観ることができません。どの番組も観られるようになればいいな。

良い番組がたくさんあるので、ネット配信でより多くの人が観られるようになることはとても有益だと思います。
【NHK同時配信に「追っかけ視聴」機能 民放にも影響か】
https://newspicks.com/news/4621241
実際に使っていないので何とも言えませんが、記事中のUIを見る限り、先行しているストリーミング・サービス、例えば、NetflixやDisney+などと比較すると、一昔前のものに見えますね。

後発なのですから、きちんと、現状レベルで最終版がリリースされることを願います。パクったと言われてもよいので、当たり前のレベルは、きちんと実装することが、とても大事だと思います。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
あたりまえのサービスがBBCから12年遅れで始まる。