今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
184Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
「日本人客にも誤って抱き合わせ販売をしてしまい、クレームにつながり、抱き合わせ販売をとりやめることになったという」
って…

独占禁止法の議論以前に、
そもそも、中国人なら抱き合わせ販売で無理矢理商品を買わせてもいい
という発想が嫌です
今はSNSがあるから、こういうことがあると中国国内で一気に知れ渡るでしょうね。コロナが収束して、また中国からの観光客が来日した時に、この店の利用を避けるのでは。
これはひどい。

地区責任者の提案とありますが、そのポジションの方がここまでモラルの低いことを提案するんですね。

中国人だけ、というところも非常に憤りを感じますし、国民感情を逆なですることがわからんかったのでしょうか。コクミンドラッグという名前自体にも腹がたってきました。
これは会社としてEvilですね。買い物したことないですが、これからもないです
むかし、ファミコンソフトで抱き合わせ販売があったのを思い出しました。

中国人なら騙せると思ったのか。
店舗に来るのは中国人だけではないし、マスクが置いてあれば日本人でも買おうとするでしょう。
神奈川県地盤のドラッグストア・調剤薬局を中核事業とする持株会社。有料老人ホーム事業、デイサービス事業も手掛ける。関東・東海圏にドミナント展開、新業態店舗開発も。
時価総額
2,202 億円

業績

「文藝春秋」「文學界」「週刊文春」「CREA」「Sports Graphic Number」等の発行が主力。単行本、文庫、新書、全集の刊行や電子書籍等も手掛ける。