新着Pick
4Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
筒香選手のような影響力の大きな現役選手がこのようなことを発信し続けてくれているのは本当にありがたい‼︎‼︎
第一三共株式会社(だいいちさんきょう)は、東京都中央区日本橋本町に本社を置く、日本の製薬会社である。 ウィキペディア
時価総額
5.70 兆円

業績

関連記事一覧
「国や社会に対する意識」18歳調査。日本と世界の回答に驚異的乖離
Forbes JAPAN
37Picks

小6女児誘拐、「子どもとスマホ」にどう向き合うか(石川温)
Engadget 日本版
10Picks

球数制限で投手が足りないって本当?野球の指導者たちに聞いてほしい話。(Number Web)
Yahoo!ニュース
7Picks

大切にしたい、子どもが野球をやめない環境 阪神・福留らが提言「僕らが与えるもの」
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

子どもたちを育てたのは指導者ではなくストリートだった。子どもたちはストリートサッカーから生まれる宝だ。
大人になってから学ぶサッカーの本質とは
2Picks

『子どものために、に混ざり込む「わたしのため」の巧妙』
柴田朋子~キャリアデザインでHAPPYになろう~
2Picks

【MLB】レイズ筒香は今季32発男に似ている? 米メディア「全方向に飛ばすパワー」
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

筒香嘉智に強力ライバル出現 カージナルスとレイズが大型トレード、外野手2人がレイズへ
データやコラム、多角的な視点で、ファンへ野球の魅力を発信
2Picks

自分の子どもに“スポーツ”をやらせる場合、どんな指導者に任せればいいのか。また、クラブは何を発信すべきか。
note(ノート)
2Picks

【U-18W杯】悲願の世界一へどう戦う? 指揮官が語るカギ「日本の野球をいかにできるか」
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks