新着Pick
48Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
↓ 首相周辺が首相答弁がごまかしだったことを前提にコメントする可笑しさ。
こんなところで「外資系」というコメントが出るのも笑う。

「首相側近は「なんで(ANAホテルは)回答を出したんだろう」と困惑し、自民党幹部の一人は「もうANAホテルを使うのはやめよう」。同党ベテランは「ANAホテルは外資系だからかな。(対応が)スッキリしている」と述べ、忖度のない対応だと感想を漏らした。」
正しいこと言ったらもう使わないとか、パワハラも良いところで、ちょっと神経を疑います。
企業運営上当たり前の事実を公表するだけで、使われないと言われ敬服され、今のこの国は何かが狂っているとしか言いようがないよなあ。
自民党は、殆ど外資系業者による参入となるIR・カジノについても難色を示すのだろうか?

それとも、外資系は取って付けた理由で、自党の言うことを聞かない会社ということだろうか?
忖度なしに、正しいことをした人、組織に対して「おまえのところはもう使わない」とは…これが政治家の言葉でしょうか?

こんなことを言うので、多くの人たちは忖度しまくるわけです。

岩田先生の件も、今回のANAホテルの件も、正義はどこに?
それに、これ、パワーハラスメントではないでしょうか?

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
嘘をついていたのは辻元清美と朝日新聞

ANA ホテル東京が間違いを認め自民党に謝罪
https://seijichishin.com/?p=31787
ANAホールディングス株式会社(エイエヌエイホールディングス、英語: ANA HOLDINGS INC.、略称: ANAHD)は、東京都港区に所在する日本の会社で、航空輸送事業を主力とするANAグループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
7,658 億円

業績