新着Pick
25Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ANAインターコンチネンタルホテル、忖度しないのですね。

この問題よりも、コロナウィルス問題のほうが重要なのはあきらかだが、
この問題を長引かせているのは安倍さんの責任。

責任を感じるなら、道義的責任をとって、菅さんに首相代行をしてもらえばいいのではないか。
別に安倍さんがトップじゃなくても、政府はちゃんと動くと思う。
要約↓

野党「ANAホテルが明細書不発行のケースはないと回答してる」
首相「ANAに聞いたけど野党への回答は一般論で、個別案件については営業の秘密に関わるから回答に含んでいないだって」
ANA「いや一般論だけど例外はない。首相側に『営業の秘密』なんて話もしてません」

ANA側としては、首相に忖度しないでこの先にらまれるリスクよりも、首相サイドの嘘に巻き込まれて自分も嘘をつき続けなければならないリスクの方が高い、そう判断したということだろう。
国民は事実が知りたいだけです。
こんなことに時間をとってほしくないので、事実をきちんと話して頂ければ大丈夫です。間違いがあれば謝罪して改めれば良いと思います。
ANAホールディングス株式会社(エイエヌエイホールディングス、英語: ANA HOLDINGS INC.、略称: ANAHD)は、東京都港区に所在する日本の会社で、航空輸送事業を主力とするANAグループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
1.05 兆円

業績