新着Pick
84Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
引き合いに出されているのがiPhone4っていうのが・・・
でもまぁ、ネットワークに安定して接続されるのは絶対条件なので、相当万全を期した上で5G時代を迎えたいところでしょうね。
自社開発は諸刃の剣なので、よいものになっていると良いですね。

あと、米国だと5Gのインフラ整備が全く追いついていないので、端末側で5Gを実装しても、結果的に恩恵は受けられないような気がします。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
コスト面からQualcomm依存を減らしたい意図はわかるけど、5G移行期は電波環境がセンシティブなので、Apple開発とQualcommの併用が一番無難だと思います。
Appleが、自社5Gアンテナの設計・開発に取り組んでいるとの報道。Qualcommの影響力が強くなるのが嫌なのですね.....
アップル(英語: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く、インターネット関連製品、デジタル家庭電化製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発、販売する多国籍企業である。2007年1月9日に、アップルコンピュータ(Apple Computer, Inc.)から改称した。アメリカ合衆国の主要なIT企業である。 ウィキペディア
時価総額
118 兆円

業績