75Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
今年は、新型肺炎のニュースのせいか聞かないですが、毎年高齢者施設では、インフルエンザやノロウイルスによる集団感染がニュースになります。
高齢者は、歩く時にどこかに捉まることを無意識にしているので、船の中ではどうしても感染してしまう可能性が高くなりますね。
→窓がない部屋の方がバルコニーに出るために船内を移動しているそうですから。
受け入れ態勢が出来れば、国内の病院や施設の方が安心だと思います。

ところで、アメリカがアメリカ人を迎えに来る話しは立ち消えでしょうか?
特にアメリカ人は食べ物が違い過ぎて、日本では体調を悪くすのではないかと感じます。
言い方は悪いけど、感染しないと出られないって取り扱いはクルーズ船に閉じ込めて感染を待っているとも思えます。クルーズの乗客の属性が高齢者が多いので、リスクが高いのに。
既に水際失敗しているのに船内に閉じ込めて感染リスクを非常に高めている茶番よ
この船、バイオハザードのアルカイダと同じで、もはやウイルスに感染待ちの人達で、かわいそすぎる
線引きは難しいですがまだまだ船内隔離が長引きそうな現状、高齢者や持病のある人や明らかに体調が悪い人はウイルス拡散には充分留意しての下船もありだと思います
持病を抱え、船内で薬を切らしている年配の方は特に早く対応して欲しい気持ち。
民放テレビ局。2008年に認定放送持株会社体制へ移行。買収を通じて音楽、通販、不動産など事業多角化を推進。4K・8Kなどの映像技術向上やWeb連携サービス開発などに注力。
時価総額
4,398 億円

業績