新着Pick
76Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
タイトルを見ると、米国CDCが日本の対応を批判しているように読めますが、日本の対応を批判しているのは、米国メディアのインタビューに答えている米国人の乗客であり、潜在的にはそれを報じている報道機関であって、CDCはそのようなコメントを出していないと思います。

CDCにも批判的意見があることは予想されますが、日本側と建設的な議論を行う意向を示し、最善策を検討しています。日本としては、米国CDCのような専門機関の意見に耳を傾ける姿勢も重要になってくると思います。この難しい局面を乗り切るのに必要なのは、批判や対立ではなく、建設的な議論や助け合いです。
タイトルが印象操作になってますね。記事を読むと米当局は批判してません。協力をしたいと言ってます。小賢しいですね。。
中国の感染者の人数の記事と同様、タイトルに問題あり。山田プロのご指摘参照。そして、いつものとおり、記者や編集者の署名はない。

NewPicksのオリジナル記事では、記者、編集者、デザイナー、カメラマンと、読者の認識に影響を与えうる、記事に関わった人の名前は全て表示されます。アカウントも紐付くので顔出しです。
日本政府のクルーズ船への対応について、CDCが批判。
協力する = 我々の指示に従え

業績

株式会社コロナ(英語: CORONA CORPORATION)は、新潟県三条市に本社を置く、暖房機器や住宅設備器などの製造販売を行うメーカーである。東京証券取引所第一部上場。 ウィキペディア
時価総額
265 億円

業績