新着Pick
78Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
以下でも述べたが,
https://newspicks.com/news/3793017?ref=user_2112738
「空飛ぶクルマ」の多くのコンセプトのなかでベルのものが最も現実的.ベルはヤマト運輸の輸送ドローンも開発し,大型ドローンで存在感を見せている.
https://newspicks.com/news/3377876?ref=user_2112738
住商との連携は1年ぐらい前からあったので,そこにJALが入ったというニュースか.JALとドローンの組み合わせはあまり聞かないし,JALと空飛ぶクルマは初耳.
スマホ、VR、AIときたら次は空飛ぶ車ですか。
こういうフワフワしたビジネスカテゴリか次々と生まれてくるタイミングって、投資資金が本当に余っているんだな、と考えると合点が行きます。

地上での自動運転も未だ実現しないのに、車が空を飛ぶなんてあり得るはずもなく。。。少し考えれば分かることではないでしょうか。
体験としてでも価値はありますね!一緒にタッグ組んでマーケティングやりたいです。

空飛ぶクルマが普及したら道路とか駐車場どうなるんだろう。現状の道路交通法どうなるんだろう。
とか現実的なことかんがえるのではなく、ワクワク面白い未来作って行こうぜという精神を事業から感じられるのが良いですね!
住友商事株式会社(すみともしょうじ、英語: Sumitomo Corporation)は、住友グループの大手総合商社である。同社はTOPIX Large70の構成銘柄の一つでもある。 ウィキペディア
時価総額
1.49 兆円

業績

時価総額
6,781 億円

業績

時価総額
6,256 億円

業績