新着Pick

Yahoo! JAPAN、KADOKAWAと業務提携契約を締結

AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
223Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ウォーカープラスとしては予約決済までシームレスにする展開は、情報だけではなく、お金の商流もつかみたいという流れはしかるべき施策です。面白いと思って購入意欲がある人に予約が提供できないのは機会ロスになるので。
Yahoo!としても流入経路は多いほうが良いですし、win-winですね!

KADOKAWAは収益構成でみると、ウェブ版よりも紙媒体や映像の方が強いのでそのあたりとシナジーが強化できるとさらに面白くなるのかなと思っています。
おー。嬉しい提携。
こうやって日本の老舗コンテンツメーカーと組むのをどんどん実行していってほしいです。
レジャー施設の情報収集からチケット購入までをスムーズに行うことができるそうです。これはいいですね。
カドカワ株式会社(英語: KADOKAWA DWANGO CORPORATION)は、2014年10月1日に設立された日本の持株会社、出版社。ドワンゴとKADOKAWAを傘下に持つ。2015年10月1日より、KADOKAWA・DWANGOより社名を変更。 ウィキペディア
時価総額
1,095 億円

業績

ヤフー株式会社(英称:Yahoo Japan Corporation)は、日本の企業。ソフトバンクグループの連結子会社。 ウィキペディア
時価総額
1.76 兆円

業績