新着Pick
51Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
Amazonが2,100ドル、アルファベットが1,500ドルと節目を超えたことに牽引されてナスダックも史上最高値。FAMGAのF以外は時価総額1兆ドルを超えて更に高値を追っている。米国メガテック株のラリーは続くよどこまでもという感じ #米株 #最高値
米国株は主要3指数揃って力強い日足。そう先を急がずともとは思うが、思った通りに動くわけではないのが相場。短期で売り買いするのでなければ、個人的には強く踏み入れる水準ではないと思う。一段落するまで待っても遅くはない。
日本の株価は昨日下げたにも関わらず、アメリカの株価は上がりますね。
今日は日本市場はお休みなので、今夜のアメリカ市場がどうなるか。

好材料としては記事中にあるように、
「肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染拡大が経済に与える影響が懸念される中、中国の一部の工場で生産を再開する動きも好感された」
です。

無理に操業再開する必要はありませんが、感染が落ち着いている地域は再開しても良いのではないかと思います。
10日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均は反発、「前週末比174.31ドル高の2万9276.82ドル」で取引を終えています。ナスダック、SP500はともに最高値を更新しているようです。
絶好調だな。素晴らしい。