今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
144Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
世界陸連も想像以上に批判が強かったので、驚いたのでしょうか?アマチュア団体が頭固いのは日本だけではないですね(笑)

パラリンピックや障害者の大会は義足や義手など、新しいテクノロジーを活かした道具の進歩はありなのに、、、

スポーツって何?という感覚に陥ります
別にガソリンやエンジン積んで走っている訳ではありません。
たかが靴です

靴に全てを捧げている人々の努力の成果、
それを無にするルールはすぐに撤廃されそうな気もします
F1のレギュレーション変更ようでもあり、
新開発のビールへの課税のようでもあります。

企業の開発意欲が削がれますね。
ここまでくると、世界陸連の後出しジャンケンという感じが強くなってくる。どのような判断が下されるかは分かりませんが、大会が近づいている選手のことを第一に考えてもらいたい。
なんか、いたちごっこみたいになってきましたね。

英紙ガーディアンのタイトルは、世界陸連はナイキへレギュレーションを漏らしたことを否定。さらに突出した靴があった場合はルール見直しに言及しています。

今後のアメリカの大会や、国内の五輪代表争いではアルファフライが使われる可能性もあるので、そこで規制するとなれば、それこそかなりのアンフェアな感じはあ李ますが…突出してるという概念も曖昧のように思います。
裸足でやることってするしかないんじゃないの?

貧富の差とかもあるわけですし、思いきってここは
てか別に公平性って言うならスポンサー受けたりとか無くしてがっちり規格決めれば良いのに。って素人は思っちゃう。
出る杭が打たれ続ける意味。
こういうのは一視聴者からすると盛り下がるなー。
Nike is the largest athletic footwear and apparel brand in the world.
時価総額
22.2 兆円

業績