新着Pick
40Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
やるせない。。。
現場の職員が意思決定をしているわけではないのに一番矢面に立つし、板挟みやし、つらい立場。
現場職員が避難されないように確固たる方針を上が公言するべきやし、現場職員をいたわる発言もしてもらいたい。

今後の危機対応において同じ悲劇が繰り返されませんように。
帰国者は、疲れ切っていたのだとは思いますが、すべての帰国者が怒号を浴びせたわけではないと思うのです。
これは、ストレス耐性と性格の問題ですよね。
自殺された職員の方、余りにも真面目過ぎたのです。本当にお気の毒です。

テレビを観たいというのは切実だったとは思います、情報が欲しいでしょうから。国立保健医療科学院の宿泊施設にはテレビがないですから、余計にストレスだったのでしょう。

だから、次は税務研修所を使ったわけですね。
近くまで行って初めて知りましたが、移転して綺麗で、喫煙するところもあるそうです。テレビも完備しているとのこと。

でも、怒号を出しても、もし発病したら苦しいのは自分なのだし、もう少し我慢できなかったのかな?とも思います。
株式会社コロナ(英語: CORONA CORPORATION)は、新潟県三条市に本社を置く、暖房機器や住宅設備器などの製造販売を行うメーカーである。東京証券取引所第一部上場。 ウィキペディア
時価総額
282 億円

業績