新着Pick
170Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ディズニーは強すぎ、Netflixもすでに強すぎ、アマゾンでさえかなり長いことやっているのにまだ苦戦。あっちもこっちもコンテンツを作るので、プロデューサーなど作る側の人が取り合いになっていそうです。その中で出遅れたアップルは、かなりの苦戦となることは予想されていました。仕方ないでしょうね。
予想外の不調なのか、そもそもロケットスタートを狙っておらず、ある程度コンテンツが溜まってからのプロモーション、と思っている可能性もありますね。
本当に予想外なのかな。
数ある動画アプリのHuBとしての役割は出来ている。そこから徐々に自社サービスを拡大していくのだと思うけど。
今後Appleがどういう動きを見せるかは気になるところです。
最初Apple TV+を楽しみにして登録したのだけど、全然無料で見れるおもしろい番組がなくて、翌日にすぐ解約した記憶があります。AppleならNetflixやAmazonを超えるコンテンツを作っていかないと無理。
コンテンツがねぇ。
前から言ってるように、ディズニーを買収すべきです。
アップル(英語: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く、インターネット関連製品、デジタル家庭電化製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発、販売するアメリカの多国籍企業である。2007年1月9日に、アップルコンピュータ(Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
172 兆円

業績