今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
13Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
日本の司直の手の及ばないところにまんまと逃げて好き勝手の主張を繰り返す。自らの功績に自ら泥を塗っていると気が付かないのでしょうね。
「彼はヨーロッパの国での陰遁状態にありながら」というエル・パイスの記事が面白い。日本との対比では、レバノンはヨーロッパという意識なのだろう。

また、英語、フランス語、アラビア語で、インタビューに応じ、ポルトガル語を避けたのなら、通訳を介した可能性があるので、それも面白い。ポルトガル語を避けたのは、スペインのメディアだから?

インタビューの内容は、当事者だけが知る事実で、客観的なところは、日産の業績が悪化し、時価総額が減少したとこあたりだけ。もっと客観的事実を示さなければ大方の理解は得られない。

株主総会や取締役会の議事録の公開(株主は、原則的に、閲覧できるはず)、そして経営会議の議事録のうち、該当部分の公開を要求したら?

「現在の日本はもっと閉鎖的、国家主義的になってしまった」という感想には同意できる。
しかし、この点だけでの主張は、あまりに神学論争的すぎる。貴方にできることは、一被害者としての体験談であり、事実の提示だけだ。素人考えでの、安易な評論は止めた方がよい。
自動車大手。ルノー、三菱自動車との連携により事業の効率化を図る。電動化推進を2030年までの長期ビジョンに据え、ラインナップ拡充に取り組む。運転支援技術やコネクテッドカーシステムにも投資。
時価総額
2.42 兆円

業績