新着Pick
396Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
申し訳ないが、逆にこんなに伸びてるのに未婚率は全然減らないのなら、何の役にも立ってないという証拠では?
既婚含む恋愛強者男の刈り取り場になってやしませんか?
表向きは、「結婚なんて興味ない」「結婚すると自由を奪われる」と公言している人たちも、実は結婚したがっているひとつの証拠かもしれません?

はやり、パートナーはいた方がいいと私は思います。

苦しみが半減し喜びは倍になる・・・。
様々な領域がテクノロジーでアップデートされてるのに、婚活や恋活は未だに効率悪い合コンっておかしいと思うんですよね。
健全な形でマッチングアプリが一般化していけば、少子化対策にもなると思いますよ。本当に。
それぞれの個人に向けた情報がカスタマイズされて届けられる時代。
自然発生的な出会いやお見合い・パーティーなどで数を打つ中で"縁"という不確定的な要素が重要だった"恋愛"。
それがマッチング技術向上により、顧客に合った機会創出ができるようになって、利用者が増える。
この流れは来ているだろうし、他のビジネスでも同じ。
しばらくブームが来て、その後胡散臭いニセモノが淘汰されていく。

直接の検証は難しいかもしれないですが、マッチングに関しては出生率に繋がる結果が今後出て行くとさらに良いですね。
最もPR効果の高い「勝手」市場統計。情報が集まる仕組みがうまい
"サイバーエージェント子会社のマッチングエージェントが婚活・恋活マッチングサービス(婚活アプリ)の国内市場規模の予測を発表"
婚活アプリのプロモーション、Twitterで何回「興味ない」にしても出てくるのどうしてでしょうか。死ぬほど迷惑
Or 悲しい現実...? と思うのは私だけ?汗
何人かの友人が婚活アプリで知り合って結婚したと聞きました。婚活アプリというと、サクラが多くてリアルな人間はほぼ存在しないイメージですが、実際に使われて結婚するとは時代も変わってきましたね!
この勢いで就活ももっとアプリ化が進んでいくのでしょうか。
株式会社サイバーエージェント(英称:CyberAgent, Inc.)は、Ameba(アメーバブログ)関連事業とインターネット広告事業を主とする企業である。本社は東京都渋谷区に所在。 ウィキペディア
時価総額
8,306 億円

業績