新着Pick
73Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
Abema TVで花田虎上さんの解説を聞きながら、さらにNHKの放送も見ながら応援しておりました。昨日までの突き落としでの逆転勝ちから一転して、見事に攻め切っての勝利で優勝を飾り、優勝インタビューでは笑いあり、恩師とご両親に対する泣かせる話ありの、さすが関西人という話をしていましたが、最初はとても謙遜していて、これで調子に乗ってしくじるという心配はなさそうですから、次は大阪場所でもありますし、今後の飛躍を期待いたします。怒涛の如く出世街道を驀進して、早く大相撲の看板力士に上り詰めてください!
たまにこういう番狂わせ的な場所もあってよいし、それはそれで盛り上がりますね。勝負ごとは、たまに「何か別の力が働いているんじゃないか」と感じさせられることも有りますが、今回がまさにそうでしたね。恩師の力だろうな。
優勝インタビュー良かったですね。
奈良の人らしく、ゆるーいボケがいい感じでした。
「幕尻」徳勝龍、千秋楽で優勝!20年ぶりの快挙です。
「優勝をめっちゃ意識していた」「優勝インタビューの練習しました」
愛嬌ある徳勝龍関の笑いと涙の初優勝。土俵際、強かったなー。
横綱不在で、盛り上がりを心配された初場所2020ですが、むしろ熱気は最高潮でしたね。
徳勝龍、自分の言葉をもった本当に素敵な力士です。いっぺんにファンになりました。誤解を恐れずに言いますが、相撲は国内の力士だけの方がドラマチックに思えます。
おめでとう!徳勝龍!
千秋楽結びで大関を破っての幕内最高優勝!幕尻での優勝は20年ぶり。今場所も両横綱が途中休場、三役も冴えない成績のなかで、幕尻の徳勝龍が場所を盛り上げて最後は優勝を飾った。素晴らしい活躍。
横綱不在でしたが幕尻からの優勝というのが素晴らしい!
最後の大関 高景勝関との一番はしびれましたね。
テレビの優勝インタビューでも奥さんが一番びっくりしていたようですね。
本当におめでとうございます。
同部屋の宇良関とのW優勝おめでとうございます!!