今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
142Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
就職とともに久しぶりに会社員に戻り、使用するパソコンがWindows機となりました。メインブラウザに何を使うのかは大事なことで、とりあえずはEdgeから使い始めてみましたが、なんだかイマイチなのでChromeにしてみると、今度はフォントが汚くて駄目、Firefox入れてようやくいい感じになりました。ブラウザは作業効率にもつながるため重要なのですが、Webアプリの開発のためにも複数のブラウザで確認することは未だに必要です。ブラウザが乱立するとシステム要件を決めるのも面倒なので、本当はどれか一つになれば開発作業は楽になります。
いちユーザからすると「IEよりマシ」てだけです。確かに頻繁に落ちることは無くなりましたが、
・新規タブのHP設定不可
・お気に入りの整理しづらさ
など使い勝手の悪さから、ChromeやSafariには到底及びません
少数派ですが、Vivaldiが一番作業効率良いと思っています。
もうブラウザーはChromeでいいじゃんと思う。
ただ、その肝心のChromeの挙動が最近怪しい。
Gmailの読み込みがおかしくなってます。しかも4台のPCすべてで。おそらく拡張機能か設定の問題だと思うのですが、これが続くとちょっと困ります。

業績

Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
380 兆円

業績