新着Pick
46Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
まさに春節かつ東京五輪開幕まであと半年のタイミングで新型肺炎とは実にタイミングが悪いですね。
尚、4000万人というのは見通しではなく、あくまで政府目標ですので、多分そこまでは行かないと思います。
今は新型肺炎の広がりが心配ですが、その他にも多くの感染症があるのですね。
「五輪で注意すべき感染症として、はしか(麻疹)、侵襲性髄膜炎菌感染症、中東呼吸器症候群(MERS)、腸管出血性大腸菌感染症」
札幌もこれから雪まつりがあるので海外から観光客が大勢やって来ます。人が集まる場所に近寄らないことが一番ですが、そうはいかない人たちにとっては悩みのたねとなりそうです。さらに東京五輪の影響で札幌は夏にも大勢の方々がやって来そうですし、マラソンコースの周回コースは気をつける必要がありそうです。