新着Pick
36Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
別のところでもコメントを書きましたが,噂や憶測が多すぎです.ボーイングやFAA,特にFAAは現状をきちんと公開,説明するべきです.
737Maxの生産再開の目処と配当について新CEOが発言しているようです。今は資金調達の交渉中のため、ポジショントークとも思えますが、CEOの責務についての一種のコミットメントにも思えますので、それはそれでありかと。
しかし本質はこういう問題が起きていることの真相解明と再発防止であり、この点を明示できないとステークホルダーは納得しないでしょう。
すごいな!このニュース。米bowing社は、737MAX製造再開を今年前半に見込むと同時に、株主配当も予定通り出す!と。資金体力ある!と。兆単位での超巨額支出が起きてるのに、強気すぎる発言。
米ボーイング、737MAXの製造再開の見込みとのことですが、「狼少年」の可能性があります。
それよりも、「MAX型機の廃止は検討していないが、新たな中型機の設計に着手した」と言う情報の方が意味がある気がします。#ボーイング
「ボーイングには十分な財務力があるとし、配当停止、もしくは減配は検討していないと表明」
強気ですね。
【Boeing wants to resume 737 Max production months before the planes return to service】
https://cnb.cx/37kikLO
アメリカの連邦航空局がきちんと検査し、それを公表してから、運航許可をするなら良いと思います。
ボーイング(英語: The Boeing Company)は、アメリカ合衆国に所在する世界最大の航空宇宙機器開発製造会社。1997年にマクドネル・ダグラス社を買収したため、現在アメリカで唯一の大型旅客機メーカーであり、ヨーロッパのエアバス社と世界市場を二分する巨大企業である。また旅客機だけでなく、軍用機、ミサイル、宇宙船や宇宙機器などの研究開発、設計製造を行う。 ウィキペディア