今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
68Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
おはようございます。

昨日、読書のためにお茶をしていたところ、若い男女が入ってきて、隣に座りました。なぜか直感で「あ、アプリでマッチングして、今日初めて会う二人だ!」と思うと同時に、男子はなにやら獲物を狙う獣の空気をまとい、血の匂いをさせており、、思わず筆をとりました。(記憶力すごくいいんです、私)

爽やかイケメンとピュア系女子のトークは、全てが香ばしく、女子の幸せを願わずにはいられませんでした。命短し恋せよ乙女。

「男女は毎日がプラクティス」
https://note.com/akapiakapi/n/nc1ccdc259f61
人気 Picker
おはようございます。

いたって個人的なことではありますが、昨日は歴史的な1日となりました。

WRESTLE KINGDOM 14 ・新日本プロレス東京ドーム大会のオープニングマッチに、姪が出場しました。

https://twitter.com/wwr_stardom/status/1213366095316258817?s=21

現地で観戦したかったところではありますが、今年は受験生の担任ということもあり、センター試験直前プレテストの試験監督をしていたため、残念ながら観戦はできませんでしたが、知人の先生が現地観戦をしており、その様子を写真におさめて送ってくれました。

以前クラッシュギャルズやダンプ松本などが全盛期で活躍していた時代とは違い、後楽園ホールでも1,000人弱の観客しか入らない今、40,000人という大観衆の前で試合ができたことは、きっと大きな経験になると思いますし、ブシロードの配下に入り、これからさらにメディアへの露出も増えてくると思いますので、さらに洗練されてくると思います。

本当に楽しみです。

もし少しでも興味を持っていただけましたら、是非とも“星輝ありさ”と“STARDOM”のTwitter フォローをお願いします。

皆さん本日も素敵な一日をお過ごしくださいね!
日本への帰国途中にインドに立ち寄りました。
当たり前ですがサウジでは全くお酒がのめなかったので、10日ぶりにビールを飲むことができました。
タージハマールを見学した後再びニューデリーに戻り、明日日本に帰国します。


【今日の歴史】 
1477年の今日ブルゴーニュ公国のシャルル突進皇帝がナンシーの戦いでロレーヌ公とスイス盟約者同盟の連合軍に敗れ敗死した。
シャルルには後継者がおらず、一時はフランスと並ぶほどの栄華を誇ったブルゴーニュ公国は解体されその大部分はフランスに併合された。
ブラジルには三ヶ日がないのですが、年末年始は休む人が多い中、3日になると7割がた稼働し始める感じ。今年は土日があるんで6日から本格始動というパターンが多いようです。

今年は少しスケジューリングを変えてみようと思い、昨日はある程度準備に時間を使いました。特に出張日数を減らしたいと思っています。
こんにちは。いよいよ明日から会社っすね。

ところで、本日の朝日新聞別刷特集「これから百年の孤独」にて、僕のインタビューが掲載されています。
5ページにわたって「孤独」をテーマとした多岐にわたる特集でかなり読み応えあります。
お時間ある方はぜひご覧ください。
おはようございます‼️今日1/5(日)は日曜日ですが、市場は今日からスタート。いわゆる初荷です。仁やの営業も今日からスタート。体調も復活。がんばります。昨年末は思っていたよりいい感じでしたが、今年はどんな年になりますか。。
2日から事務所に詰めて明日の朝に確定申告する準備を整えました。還付請求だと年明けからできます。
改めて還付の金額を確認してみて、なんだこれは、という感じです。今年は特に多い。年一回とかおかしいよ。零細個人事業主イジメ。どうにかならんか、この制度。