新着Pick
25Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
シンガポール航空はサービスの2018年ランキングが世界一。(2019年はカタール航空に次いで2位)
シンガポールからNY直行便が世界最長便として話題となったのを思い出しました。
東京NY便も乗ってみたい。
経由地から目的地間で乗客を輸送する権利を「以遠権」というのは知らなかった。価格も格安だったりすることが多いとのこと。昔、SQで成田-LAを飛んだことがあるけどたしかに安かった気がする。

機体はSQのA380で、しかもANAコードシェアとかで羽田-NY飛べたらかなり嬉しいな。
私は、LAに行く時、シンガポール航空をよく使います。
最近では機材がANAより良いので割安感は少なくなっていますが、帰りのフライトを変更出来るチケットはANAよりずっとお得です。好みは分かれるようですが、私はビジネスクラスは、ANAよりSQの方が好きです。
あと、機内ではシンガポールスリングが飲めます‼️

これでニューヨーク便が出来たら嬉しいなぁ…

ただ、SQのLAフライトは成田着が遅いので、関東近郊以外の人には使い勝手は良くないかもしれません。
時価総額
5,640 億円

業績

ANAホールディングス株式会社(エイエヌエイホールディングス、英語: ANA HOLDINGS INC.、略称: ANAHD)は、東京都港区に所在する日本の会社で、航空輸送事業を主力とするANAグループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
9,063 億円

業績