新着Pick
174Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
藤田さんが、フォーチューンクッキーのビデオに入らなかった理由は、「2600人の社員がいる中、この取り組みをあまり好意的に捉えていない人もいたのではないかと思った」から。こういう徹底された精神があるからこそ、世間から注目を浴び、進化し続け、そして結果も出していく。
「恋するフォーチュンクッキー」の衝撃から8ヶ月。キラキラCA女子の最新作「サンテPC」がリリース。サイバーエージェントがもはや広告代理店なのか、芸能事務所なのかよくわからなくなってきた。いや、どっちもか。

「目を疲れさせる要因のひとつと言われています。」の人が黒髪美人でステキ。一票!

NewsPicksで一番票が集まった人に取材に行くことにします。笑
非建設的かつ非ロジカルな意見だが、サイバーエージェントという会社には、僕は殆ど価値や魅力を感じない
僕はかつてCA女子記事をたくさん書いていたのですが、外から見るとPV取れるけど、ブランディング上は痛いということがよくわかり、今後は控えようと思いました。良いケーススタディでした。
こういうのにお声がかからない女子もきっといると思うんだけど、その辺どうなのかな。気になる。

【追記】
何人か中の人が書いてますが、リクルートもとてもレベル高いと思う。
CAの募集要項に「容姿端麗」はなかった(笑)
http://challenge100.cyberagent.co.jp/recruit/
ただ、やっぱりレベルは高い。
http://challenge100.cyberagent.co.jp/tag/woman_power/
男子校に殴り込みー!

出た、サイバーガールズ。
富士フィルムの例が有名だけど、自社のリソースは徹底活用するべきだしね。社員の美しさとキラキラというリソースも、当然活用すべし。
ついでに定款変えてたりして(笑)。
調べてみよっと。
アメブロを芸能人御用達にし、社員までメディア化。すごい手腕です
会社の実態は分からんけど、聞く分、見てる分にはキラキラしてていい職場環境感が漂ってるw
素敵MAX!!
俺が大学生なら間違いなくCAを目指す。そういうことでしょ。
株式会社サイバーエージェント(英称:CyberAgent, Inc.)は、Ameba(アメーバブログ)関連事業とインターネット広告事業を主とする企業である。本社は東京都渋谷区に所在。 ウィキペディア
時価総額
4,646 億円

業績