新着Pick
115Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
具体的な取り組みの結果が出ていないなかで記事にするのは何か意図を感じてしまいます。
立て続けにニュースイッチ(日刊工業新聞)さんの記事がnewspicksで表示されているのですが、「〇〇を始めました」という記事よりは、他社と比較して遅くスタートしているならば、その状況をフェアに描写して欲しいと思います。 新しい取り組み自体は素晴らしいことだと思いますので。

CASEは流行の言葉ですが全てが同じ比重で重要ではありません。AのAutomated自動運転が最重要なので、それ以外の取り組みをしてもオセロの角の様に後でひっくり返される可能性が大きいです。

手前味噌ですがここで解説をしています。理解の一助になれば幸いです。
「MaaS」「CASE」は自動車産業をどう変える?:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51494120Y9A021C1000000/
完全自動運転の技術は実装化できるくらいになっている
後は、検証と法整備各国で、どこが最初に導入できるか
「2025年までに全世界のソフトウエア開発人材を、現状比約3割増の1万2000人」と掲げた目標に即した対応だそう。
株式会社デンソー(英語: DENSO Corporation)は、日本の愛知県刈谷市を本拠におく自動車部品メーカーである。2009年(平成12年)以来、自動車部品世界シェア第1位を維持している。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
3.39 兆円

業績