今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
83Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
まさに逃亡。
コソコソ逃げ出す人間には、軽蔑の念しか起きない。

〈追記〉
これで、保釈のハードルがまた上がってしまうではないか。
楽器箱と言ったって色々ありますから、管弦楽で1番大きい
コントラバスでも180cmくらいで密閉されたら
呼吸は無理、大型の太鼓パーカッションや、
ハープを入れるような箱なら身体を折り曲げれば
可能な様な気はしますが、矢張りPAシステムを梱包する様な
大型ケースじゃ無いと大人1人匿うのは難しい。
取り分けプライベートジェットだと搭載できるサイズも規制があるでしょう。そういう処から足がついていくので、捜査よろしくお願い申し上げます。
楽器箱に隠れてレバノンに出国って『ミッション:ポッシブル』のトム・クルーズばり。ゴーンさん、以後の人生で国際逃亡犯として生きるんですね。
真相はいかに?映画化に期待
GPSで監視されていなかっただろうか?そもそも国外に行く時点でそれを外す・破壊するといった点に躊躇なかったのかもしれないが…
にしても、真実とすれば映画顔負け…
ビジネス界での成功、転落、逮捕、逃亡、すべてがドラマチックすぎる。いつか映画化されそう
プライベージェットなら荷室はキャビンのすぐ裏なので改造するくらいは想像できます。
問題は木箱のX線検査でなぜ見つからなかったか?プライベートジェット用積載用の大型荷物検査プロセスに抜け穴があったとしか考えられない。
検査の前に抜け出して、他のメンバーに合流したとか、現在調査が進行しているんでしょうね。
逃げ方の手段は分かりませんが、いくらでもお金があるゴーンさんはカルテルみたいな逃げ方できそうですね。
この報道がかなり拡散されていますが、どこまで本当なのだろうか?すでにレバノン共和国大統領にも面会したとの情報も。
これは注目。これからの動き、目が離せないし、映画化しますね。
自動車大手。ルノー、三菱自動車との連携により事業の効率化を図る。電動化推進を2030年までの長期ビジョンに据え、ラインナップ拡充に取り組む。運転支援技術やコネクテッドカーシステムにも投資。
時価総額
2.42 兆円

業績