新着Pick
1001Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
明けましておめでとうございます。NewsPicksの新年の抱負をしたためました。

2019年の編集長就任時に「新しい王道」と「3つの世界観」を掲げ、新たな体制でさらなる高みを目指してきました。2020年は、これらをアップデートしていきたい。

本年もNewsPicksをよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。

今年も変わらず利用していきたいし、こうやってコメントも残していきたいと思います。

ひと昔前よりPickerの繋がりの面で弱くなったと思うので、オンでもオフでも強固な情報インフラになるような仕掛けがあったら、と思います。

兎にも角にも本年もよろしくお願いします。
後藤さん、森川さん、平岡さんたちの熱のこもった記事に期待します。


追記
コミュニティマネジメントはもう不要なんですかね?小野さん去った後のコミュニティマネジメントと言いますかそういうのが皆無ですが。いつかはコメント欄も閉鎖してしまうんでしょうか?コメントしてる奇特なPickerのことやユーザーのことをきちんと大事にしてくれるようなアプリであって欲しいなととみに思います。
私にとっては益々離れていく感じはするけれど、だからこそアンチテーゼも必要かなとも思います。

ここまで来ると、本当に経済をおもしろくしていいのだろうかとすら疑問に思えて来ます。

メディアって一体なんなんだろう。

今年も、教養、テック、サイエンス系は厳しくいきます。

ま、そんな事やれているだけ楽しめているのはありがたい事ですね。

本年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!2020年になってしまいました。
個人的にも、更におもしろく、読みやすい、記事を追求していきたいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
2020のNPはいままで以上に楽しくなりそうです。7年間で日本有数のデジタルメディアになったNP。動画での発信もチャレンジングです。

ピックした記事と読者のコメントが、表層的なnewsを味わい深いものにしています。「たまっていく、知見」これが毎日かかさず、NPにタッチする理由です。
ピッカーによるコメントやキュレーションについて一切触れていない事に、軽い驚きを覚えました。
新年、お喜び申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。

NPは、経済メインのコミュニティが付随するユニークなニュースメディアだと思っています。
最近、海外関係ニュースのコメントが少なくなっていて寂しいです。と言うだけではダメで、自分が良いコメントが出来るようにしていきたいと思います。

オフでの皆様との繋がりも益々大切にしていきたいと思います。
皆様、明けましておめでとうございます。

今年も、経済メディアにプラスワン。

普段病院と接点の少ないビジネス世代に、偏りのない正しい医療情報を届けられるよう、尽力できればと思います。

医療も、もっとおもしろく。

本年も、どうぞよろしくお願いします。
新年初ピック。
常にアップデートを意識している点が、NewsPicksのよいところだと思います。
アカデミアの取り組みもいいですね。
今年もよろしくお願いします。