新着Pick
79Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
個人的にはこれで営業した店舗の年末年始売上が通常と比較してどうかが気になります。良い結果であれば、より省人化を進めて逆に営業拡大にも繋がりそうだなと思っています。営業休止の大半の理由は人なので。
世の中的に大晦日、正月三が日は休みになると良いと思う。前職の小売業では祝日なし、GWなし、夏休みも休みづらく、年末も31日まで出勤。今考えるととても無駄な時間の過ごし方だったと思う。三年前に会社を企業し、GW、夏休み、そして年末年始は自分も含め全社員が1週間以上休むようにした。仕事の質は向上し、家族と過ごす時間、勉強する時間が増えた。
店舗が開いていることが前提の生活。もうそろそろやめましょう。三が日はお休みにしましょうよ。みんな休みでいいじゃないですか。ゆっくりしましょう。

凧揚げ大会とかかるた大会とかいいんじゃないw
年末年始、ずっととは言いませんが、1月1日は全てのお店が休みでも良いのではないでしょうか。

海外では、12月25日は全てのお店がやっていないこともあります。

日本の年末年始は長いので、その期間は利益が上がるなら、営業すれば良いと思います。

開店休業状態になるのが分かっているのに営業するのは、強制としか受け取れないです。
株式会社幸楽苑(こうらくえん)は、福島県郡山市に本部を置くラーメンチェーン経営企業である。 ウィキペディア
時価総額
253 億円

業績

業績