新着Pick
372Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ゲスの極み乙女・休日課長さんと対談させていただいた内容が記事になりました。こういうイベントは正直、中身よりも「熱気」や「将来の仲間と出会えるか」の方が大事だと思うのですが、まさに「熱気」と「出会い」に溢れていたイベントでした。

ちなみに、個人的には、会場の至る所に仕掛けを置いていた
NewsPicksのHopeチームの本気さ。が一番心を動かされました。

普段から、HOPEチームの中には沢山、知り合いの方がいて、話を聞いていたのですが、その方々が、この企画、このコンセプトにかける想いをとても感じていたから。作り手が熱狂してないと、熱気をもったイベントは作れないですからね。

素晴らしい企画、記事をありがとうございました!
写真から熱気を感じますね!
若い世代に熱量を届ける取り組みを今年もやっていきます!
いい空気が伝わってきた。
大学の講義だとここまで作り込めない。とはいえ、就活支援でないキャリア教育だからこそ、同じようなテーマを同じようなアプローチになるようにしていきたいものだ。大学の講義だと学生も構えてしまうのだけどね。
好きなものを好きと言えないとアイデンティティが確立されない。人生は自分のモノだって皆に気づいて欲しいし、人と違うと言える勇気を持って欲しいですね。