今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
29Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
何がホントかはわかりませんが、こちらの店舗は2012年から2019年の間で330件の本部へのクレームが入っていたと言う事。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201912/CK2019122102000134.html

ざっくり10日に一回くらいのペースでしょうか。小売飲食関係者の人は大体同じ感想になると思いますが、普通に運営していたら、こんなに本部にクレームはいきません。

時短運営の是非やコンビニの契約の問題は、意見の分かれる所です。しかし、クレームの数字を見てしまうと、なかなか主張が聞き難くなってしまいます。
オーナーはセブン本部に対して27日を回答期限として書面を提出していると報道されている。返信がない前提での会見の設定だろう。「コンビニ関連ユニオン」と合同での開催というところもどのような内容になるか注目したい。
総合流通グループ。コンビニエンスストア、総合スーパー、レストラン、銀行、ITサービスなど幅広い業態を展開。総合小売業を目指すとしていた方針を転換し、同社の核であるコンビニエンスストア事業へ集中。
時価総額
5.79 兆円

業績