新着Pick
121Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
完全なる手前味噌で恐縮ですが、UBのコーポレート部隊は最強の専門家集団だと自負しております。常にこれまでの非連続な成長の裏にはクリエイティブに難題を突破していくコーポレートチームがありました。現在、積極的に人材を募集しています(英語は必須)。少しでも興味ある人は、ご連絡頂けると嬉しいです。
「ワクワクとヒリヒリ」
僕は張替さんよりも少し遅れてUZABASE/NewsPicksに入ったんですが、確かにワクワクとヒリヒリの連続でした。そして、それが今も続いています。オイオイと思うこともありますが、「ワクワクとヒリヒリ」が生きている実感でもあるし、ここに存在する価値と意味でもあります。
攻めている会社のコーポレート部門は、エキサイティング。
M&A、新会社設立、管理会計、報酬や人事制度構築、採用、管理会計、内部統制/ガバナンス強化など財務経理、経営企画、人事総務のあらゆるファンクションで色々とチャンスがありそう。
株式会社ユーザベースは、「経済情報で、世界をかえる」をミッションに掲げる日本のスタートアップ。ソーシャル経済メディア「NewsPicks」及び企業・産業分析を行う人向けの情報プラットフォーム「SPEEDA」などを提供している。 ウィキペディア
時価総額
809 億円

業績