新着Pick
4Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
『一番の問題点は、自民党の内部から、まったく批判が起こってないことです。かつての自民党なら、子供の言い訳みたいな答弁に対して、長老や若手や対抗派閥が敏感に反応したと思います。それが、まったく聞こえてこない。この自浄作用のなさが、本当に怖いと思います』
関連記事一覧
「人生は後悔するもの」役者をやめるか悩む30歳女性に、鴻上尚史が伝えた本当の才能 〈dot.〉
AERA dot. (アエラドット)
39Picks

『家だと基本全裸なので』 そんな言い訳でZoomを断ったら…えっ!?
BUZZmag
5Picks

66歳男性が風呂場で涙… 友人もいない老後を憂う相談者に鴻上尚史が指摘した、人間関係で絶対に言ってはいけない言葉【2019年ベスト20 5月6日】 〈dot.〉
AERA dot. (アエラドット)
3Picks

「戦闘機が上空を通るとき、その国がどんな国かわかる。」ブルーインパルス見てると昔、イラン人が言ってたことが思い出される。
こぐま速報
3Picks

マティス前米国防長官、2年間の沈黙破りトランプ批判「国の分断図る」
Newsweek日本版
2Picks

マザーハウス山口絵理子 「世界に通用するブランドを」始まったパリへの挑戦
Business Insider Japan
2Picks

国の借金は国民の資産だから返さなくてもいいとかいってる奴らwww : 大艦巨砲主義!
military38.com
1Pick

適菜収は、なぜ安倍総理とその支持者を「国賊」と批判するのか? 『国賊論』刊行の理由を聞く(HARBOR BUSINESS Online)
Yahoo!ニュース
1Pick

自殺した赤木さんの妻が安倍首相の冷酷反応に「夫が生きてたら悔しくて泣いている」 ヒロミも思わず「なんだか怖い国だな」 - 本と雑誌のニュースサイト/リテラ
本と雑誌のニュースサイト/リテラ
1Pick