新着Pick
70Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
単純に、一回あたりの還元額に制限がでて、利用者にとってのインパクトが限定的になったからではないでしょうか。去年のインパクトはすごかったので、そこから習慣化し、毎月一定額以上使うロイヤルユーザーがどれくらいの割合で育成できたかが気になります。
まさに消耗戦ですね…ここまでやればダントツ1位もわかりますが、あくまで「金で買った」ものなので、実力とは言い難い部分が難点です。

こがないと失速して倒れてしまうので、漕ぎ続けるしかない…自転車操業状態とも言えるかもしれません。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
導入期のキャンペーンとちがって、刺激が弱いので、予定より予算消化が進んでいないのでしょう。
しかし、楽天市場さんよりポイント額が大きいので、対楽天市場対策としては有効。
いずれにしても、赤字キャンペーンであり、徐々にポイント幅を小さくしていかざるをえない。
PayPayだけでなく、キャンペーンの乱立で各社勢いを失っている印象はある。クレカが本気を出して20%還元、Max10000万円までだが、1回の買い物での上限なしということをやられると、毎回の買い物に上限があり、普段遣いの買い物しか対応できないキャンペーンは魅力に欠ける。
株式会社スタートトゥデイは、アパレルのオンラインショッピングサイト、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)を運営する日本の企業である。 ウィキペディア
時価総額
4,587 億円

業績

ヤフー株式会社(英称:Yahoo Japan Corporation)は、日本の企業。ソフトバンクグループの連結子会社。 ウィキペディア
時価総額
1.66 兆円

業績