新着Pick
35Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ANAのマイルの残高は50万くらいあります。ダイアモンド会員(←最上級会員)になってから、マイルでの特典航空券でビジネスクラスが「空きあり」で表示されるようになりました。でも使える目途はありません笑
マイルを使う特典航空券は、人気路線(ハワイは不動の人気のを誇ります、最近は台北も人気)は、半年前でも取れないことが多いです。
私は、欧米便で溜まったマイルを近場のアジア路線や国内線で使うようにしています。サンタさんがコメントされていますが、国内線は人気路線でも比較的取り易いですし、航空券自体が高いのでお得感は海外便よりもあると思います。
ウラジオストクは、既に私は行ってきましたが、英語すらほぼ通じないということを除けば、ごはんも美味しいし、意外と親日だし、チェーン店ではなくお店のお洋服などが手に入りますし、かなりお勧めです。
街の造りも、明らかに欧州です。東欧のイメージがあります。
来年はANA、JAL共に新規就航ですので、日本人が増えるでしょうね。
JALのマイルが腐るほどあるけど全然使えない…
時価総額
7,101 億円

業績

ANAホールディングス株式会社(エイエヌエイホールディングス、英語: ANA HOLDINGS INC.、略称: ANAHD)は、東京都港区に所在する日本の会社で、航空輸送事業を主力とするANAグループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
9,409 億円

業績