新着Pick
55Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
追加で。

・プラグ変換器(アメリカでは不要。現地で買うのは至難の業です。)
・電源タップ(デジタルデバイスを多く持っている人は特におすすめ)
・正露丸糖衣錠(風邪薬は現地で売っていても。。。)
・ドリエルなどの導入剤(時差ボケがひどい人のために)
・現地の言葉で書いたホテル等の名前、行き先(タクシーで重要)

歯ブラシは、ホテルの洗面台に"Forgot something?"って書いてある札がないでしょうか?フロントに言えばもらえることがほとんどだと思います。自分は持参しますけど。
大抵のホテルにありますねぇ、tylenol ぐらいなら
海外用にお薬は一通り袋に入れてあります。
風邪薬、痛み止め、目薬、胃腸薬、睡眠導入剤などなど…
夏でも、薄手のウールのカーディガンは意外と、必需品です。
あとは、インスタントみそ汁、お茶のティーパック。

私、女性なので、歯磨きセットだけでなく、化粧品一式はポーチに入れてあります。

以上はいつもスーツケースの中なので、あとはお洋服と靴を行き先に応じて選んで加える感じです。

そして、駅前のコンビニでお煎餅を買って、空港でチェックインの前にスーツケースに入れます❗️

そして、ラウンジでかき揚げうどんを食べて…
いつも決まっている海外に行く時のパターン。
免税店で買えるだけのタバコ🚬
葛根湯とウコン。マスクは機内で常時着用。