新着Pick
42Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
一斉に報じられているようで、決定したものと思われます。いろいろ言われていましたが無事決まってよかったです。素晴らしい!
それにしても2年13億円。今年の推定年俸が4億円ですので、それをかるく上回る水準。
選手はもっと金銭的な魅力を感じて海を渡るべきですし(そうした制度を拡充させるべき)、日本も給料の底上げをしっかりすることが求められますね。
おお!!まずは筒香選手がメジャー契約。しかも、かつて松井選手も所属したレイズ。同じアメリカンリーグ東地区にはヤンキースがいる。今から田中投手との日本人対決が楽しみ!
DeNAからポスティングシステムでメジャー挑戦を目指している筒香嘉智外野手は、レイズに入団が決まりそうです。2年13億円!
筒香選手がタンパベイと2年13億円超で契約との報道。2年という契約年数は少し短い感じもしましたが、ここからいい成績を残して、さらなるステップアップができると思います。来年のMLBがすごく楽しみです。
関連記事一覧
コービー氏は球団「超越」マーベリックスで永久欠番 - バスケットボール
nikkansports.com
47Picks

 筒香のレイズ入り正式発表…背番号はDeNAと同じ「25」で2年13億円契約
スポーツ報知
33Picks

筒香がレイズ入団会見 背番25ユニホームお披露目 - MLB
nikkansports.com
17Picks

紙と印鑑での契約はもう古い!?契約はリモートでもっと早く・安全に。
デジタルシフトタイムズ
11Picks

出場機会激減の食野亮太郎に地元紙が注目「技術的には最高の一人だが…」
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
3Picks

ベンゼマ、レアルと2022年まで契約更新とスペイン紙が報道。代理人が認める
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
2Picks

DeNA筒香がレイズ入団で合意 米大リーグ挑戦、2年13億円
共同通信
2Picks

【MLB】筒香、レイズ入りも今後の補強は三塁守備が鍵 地元紙「期待してるほど守れないなら…」
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

PSGと契約更新間近のムバッペ、契約解除金設定を要求?レアルなどへの移籍に向けとスペイン紙
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
2Picks

ディバラの“4回目陽性”は偽ニュース?「黒幕はC・ロナウド周辺の可能性」と伊紙が衝撃報道!
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
2Picks