新着Pick
289Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
すごく素敵なサービスですね。
一流アスリートの精神論や考え方などを学ぶには絶好ではないでしょうか。
ただ、一流は感覚(センス)でこなせていることもあり、スキルの言語化が苦手(する必要がない)だったりもするので、そのあたりは一流コーチやトレーナーが補完してくれるとよさそうです。
ついに発表!トップアスリートからコーチングを受けれるNowDoのチャレンジは、本当にワクワクします。
僕自身、擬似体験させていただきましたが、この年になってサッカースキルがどんどん上がっていると強く感じてす!
自分の身体の限界を感じられて、日々楽しすぎる!!

そんな本格稼働したNowDoに期待しかないです!!
半年ほど前の「僕がお金を払って教えます」ツイートは、新サービスの伏線なのではないか、とコメントしておりました。

https://newspicks.com/news/3934805?ref=user_206186

僕の予想とは異なる形でしたが、NowDoは「既にゴールと目標が定まっている人だけがターゲット」と本人が今日のライブ配信で言っていたので(ちゃんと全部観た)、当該ツイートで募集した「世界を目指すほど熱量が高い人」というカテゴライズとしては、その延長線上にあると言って良いでしょうから半分正解でいいですかね。笑(後に15歳の高橋悠真さんというスペインでプレーを目指す優秀な子を選出しています。)

「熱量が高い人は、その経済環境に関わらず大成出来る世界を実現したい」という本田選手の想いが見えてきます。

<Now Doサービス概要>

費用:月額5万円→第1期はトライアル価格で月額1万円
第1期募集人数:20名程度を想定
第1期メンター:本田圭佑(将来的には本田以外やサッカー以外の種目のメンターにも展開)
数多くのスタートアップへエンジェル投資も活発にされている本田圭佑さん。
Nowdo社はご自身がCEOをつとめられており、設立自体は2017/11頃にされています。
この度トップアスリートやIT系の著名なエンジェル投資家が出資したようで、いよいよ本格的に始動されるのでしょうか。
とても楽しみです!
本当に面白いですね。NowDoの動画も見ましたが、何故この事業をやるのか?がシンプルで分かりやすいです。もちろん有料サービスですし、動画内にあったクラウドファンディングとどう絡めていくかも楽しみです。
いろいろな面で、心と身体の成長のための超濃縮栄養ドリンクになるでしょうね!若い才能が、これで花開けば最高です!
Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス)。「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、中国語、韓国語は全角140文字)以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。 ウィキペディア
時価総額
2.88 兆円

業績